Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

2013年1月24日 2:38 Shozo TAKEOKA <take@axe.bz>:
> たけおかです、私も、アンペールWS-1、ください。
>
> たけおか

あらら、WS-1が人気ですね...(^^)

え〜、まっ黄黄です...(^^;;;
単二乾電池でしたが、手持ちが無いので、
今日の夜までに動作確認してみます。
そして、1台は液晶部分のロックノブがありません。
(こちらが動作しなかったのかもしれません)

<リストにも載せましたが、ラップトップ系は動作確認が
可能ですが、デスクトップ系は必要なものを揃えなければ
ならないので、動作確認できません...申し訳ありません>

=====

小野寺さま
SPARCstationはSS1の抜け殻とSS10が目に入りましたが、
まだ色々あるように思います。
NEXTSTEPを動作させるため、SS5があったと思いますが、
発掘が間に合いません。
あと、Ultra5が3台くらいありました。
何をお探しでしょうか?
あ、FUJITSUブランドかもしれません...