Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

山西です。

2013年1月25日 9:22 五十嵐さん <psi.vsd@gmail.com>:
> で、出てきました...とんでもないのが...
> 存在すら忘れていた...今、ググっても出てこない...
> OMRON LUNA 2010 !
> まだ、顔だけしか拝めませんが、たぶんワークステーションなんだと思います。
> ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか???

ワタシも知らなかったのですが、ググってみたら開発関係者のメモが。
http://ameblo.jp/hirokun39/entry-11345138649.html
88110 だそうで 88K の前身?なのでしょうか。
--
mailto:masato@bird.email.ne.jp
http://bird.dip.jp/mt/