Re: Welcome to PowerPC Hackers ML

<19980218085706.18402.qmail@ifree.spa.is.uec.ac.jp>の記事において
1998年02月18日17時57分頃、msaitoh@spa.is.uec.ac.jpさんは書きました。

 > 網にかかりました :-)

NetBSD,JCC,BeBox方面に網を張ってみました :-)

 > 403GC です。GA は MMU なしです。
 > 12 月にかなりのところまで来たのですが、本業が忙しくて完全に
 > ストップしています。MMU の操作はできていて、あとは R{23}000
 > の pmap を小変更で移植すれば出来たも同然というとこまではいっ
 > てるんですが。

すばらしい。

ときに403と603/604はバイナリコンパチなのでしょうか?
そんなわけはない? ほとんど知らないもので...

750や860などなどの互換性などがまとめられているところを
知っている方いましたら教えてくださいませ。

sakamoto@cec.co.jp