Re: current status

<9802180805.AA09083@pssrv.ps.yokogawa.co.jp>の記事において
1998年02月18日17時00分頃、Keiki_Sunagawa@yokogawa.co.jpさんは書きました。
 > mac68kのdisksubr.cをもってきてAppleのパーティション(DPME形式)
 > が読めるようにいじっている最中なんですが、やっぱり
 > OpenFirmwareでブートするところがネックになっていて、まだこち
 > らでは立ち上がっていません:-(

そういえば、NetBSDのPR:port-mac68k/4999のpatchを使えば、
kernelで、AppleパーティションとIntelパーティションの両方を使えそうですね。

 > ofwbootはMBR形式しか知らないのでこれ(ofdisk.c)もDPME形式にす
 > る必要があるのですが、まだできてません。

ちゃんと見てないですが、libsa/disklabel.cをいじらなければだめですかね?

sakamoto@cec.co.jp