Re: current status

>こちらのマシンは UMAX Apus2000/200 (603e 200M) なんですが、
>kernel を読み込んで start に飛ぶところまでは行っている
>みたいですがそのあとでダンマリになってしまいました。

じゃあ、うちのカーネルを ftp できるようにしておきましょうか?
…とここまでかいて気づいたけど、disklabel がなきゃダメですね。

いっそ 128 ブロック目以降のイメージでも置いておきましょうか。