Re: current status

 NetBSDのMLから流れてきましたおぐらです。
 先日いきおいでAKIAのMicroBookPower 604e/250DP(144M/4GHD/12xCD)っ
うキントッシュ互換機を買っちゃいました。物は今週の土曜に届くんです
けど。で、604eが二個ついてるんですよね。このへんの情報って公になっ
とるもんなんでしょうか。アキアに聞けば教えてくれるのかな。

>  > # core に「ちゃんとSMPせい! ばかもの」と言われそうだけど。
>
> 言われそう(^^;)
 いまのNetBSDにSMPのコードって何か入ってるんですか?intelでFreeBSD
しかやってないからなにも知らないもので。

                                       小倉 義人
                                ogura@apd.cpg.sony.co.jp