Re: powerpc-elf-netbsd patch for gcc-2.8.0

<199802200516.OAA06253@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年02月20日14時16分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > でもやっぱり self でも使えるパッチになるとうれしいな…。
 > さらに gcc-2.8.1(?) あたりにマージされるといいな…。:-)

ちょっと見てみましょう。

 > 2.7.2.3 だと -Wall がうるさいんですよね。uninitialized って。

userlandのmakeするときは WARNS=0 必須 :-)
# いや、直してPRするかcommitすれば良いんですけど(^^;)

あと、charのPowerPC ABI でふぉーるとがunsignedなので、
if (p < 0) とかやってるところが問題です。
とりあえず、signed charにしてcompileしてます。

sakamoto@cec.co.jp