Re: powerpc-elf-netbsd patch for gcc-2.8.0

>あと、charのPowerPC ABI でふぉーるとがunsignedなので、
>if (p < 0) とかやってるところが問題です。
>とりあえず、signed charにしてcompileしてます。

私も何も考えずに signed にしちゃいました。:-)
arm も unsigned ですよね。あっちは「そのほうが速いんだー」
とか書いてあったような気がしますけど。

そうそう。egcs と一緒に配布されている(でいいのか?)gas-970915.tar.gz
に含まれる ld を試してみたんですが、やっぱりカーネルは正しくつくれ
ませんでした。