Re: powerpc-elf-netbsd patch for egcs-980214

>ときに、powermac (macppc?)のcurrentへのmergeは作業中なのでしょうか?

いえ全然(たぶん)。
さすがに私のところでしか動かないのではちょっと…。
# 1件だけ、9500/200 でうごいたという話も聞きましたが、
# これってほぼ同じマシンだし。

>tsubaiさんがport maintainerされるのですよね?

まあ、thorpej に指名されてますから。:-)

そうそう、TARGET_VERSION も System V なんて言われるのは
いやなので、変えましょう。:-)