Re: powerpc-elf-netbsd patch for egcs-980214

<199803100804.RAA08653@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年03月10日17時04分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > いえ全然(たぶん)。
 > さすがに私のところでしか動かないのではちょっと…。
 > # 1件だけ、9500/200 でうごいたという話も聞きましたが、
 > # これってほぼ同じマシンだし。

あら...
動く動かないは、OpenFirmwareだけの問題なのでしょうかねぇ。

 > そうそう、TARGET_VERSION も System V なんて言われるのは
 > いやなので、変えましょう。:-)

# System V ABIにのっとってますから :-)
# <URL:http://www.esofta.com/softspecs.html>

rs6000/netbsd.h に 以下を追加ですね
gccでも、egcsのgccでも同様〜

#undef TARGET_VERSION
#define TARGET_VERSION fprintf (stderr, " (PowerPC NetBSD)");
#undef ASM_FINAL_SPEC

NetBSD/powerpcの方が良いかな?

sakamoto@cec.co.jp