FYI: News about PowerPC Amiga.

川辺と申します。

このMLに出すのは、始めてです。
JPowerのMLから、そのまま参加させて頂いた者です。

このところ、PowerPCマシン(JP4も、BeBoxも)をまともに動かしていないふとど
きものですが、たまたま、目にした情報があったので、お目汚しに書かせてもら
いました。(と言っても、私はBeTalk-Jで見たので、既にそちらで見てらっしゃ
る方も多いと思いますし、そもそもCNETをチェックしてる方も多いでしょう。)

PowerPCのMP構成でアミガが復活?だそうです。

4プロセッサの200MHz PowerPC(604だと思いますが)で、$1,995の予定と言うこ
となので、フリーOSの移植先及び実用と言った面でも大変魅力的だと思います。

300MHzが4プロセッサで$4,495と言うハイエンドもあるようです。こちらはきっ
とMach5の604eだと思うので、750の影に入ってしまった感のある604eの復活に期
待したいと思います。

http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/980314-7.html?mn
--------
  Kawabe,Yoshihiro <sowhat@tritech.co.jp> in triTech Inc.
  There's a Victory for ME! by L. I.
  Pubkey: http://www.tritech.co.jp/members/sowhat/pubkey.txt