Re: FYI: News about PowerPC Amiga.

<19980315201833F.sowhat@tritech.co.jp>の記事において
1998年03月15日20時22分頃、sowhat@tritech.co.jpさんは書きました。

 > PowerPCのMP構成でアミガが復活?だそうです。
 >
 > 4プロセッサの200MHz PowerPC(604だと思いますが)で、$1,995の予定と言うこ
 > となので、フリーOSの移植先及び実用と言った面でも大変魅力的だと思います。
 >
 > 300MHzが4プロセッサで$4,495と言うハイエンドもあるようです。こちらはきっ
 > とMach5の604eだと思うので、750の影に入ってしまった感のある604eの復活に期
 > 待したいと思います。
 >
 > http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/980314-7.html?mn

PHASE5 <URL:http://www.phase5.de/>のマシンですか。なるほど。

そういえば、PIOS <URL:http://www.pios.de/>も似たようなマシンを
出していたような。あっちにもAMIGA OSのっけるのかな?

誰かあの辺のマシンに手を出した人いないですかね?

sakamoto@cec.co.jp