NetBSD/powermac root diskimage (980322)

ちょうど一カ月できりもいいので(何がだ)新しい root image を
つくってみました。いつものところにおいてあります。

#もしかしたら bi-endian ffs があるのでいらなかったかも。:-)

劇的な改良はされていないので、以前全く動かなかったマシンでは
たぶん動きません。

# mycroft のところはどれぐらいうごいているんだろうか。
# zs と格闘しているようにみえるけど。:-)