Re: bus_space_...

<199804081038.TAA02595@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年04月08日19時38分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > 一週間連続稼働ってわけじゃないです。その間オモチャで遊ばないなんて。:-)
 > よくいじっているので、連続稼働はせいぜい3日ぐらいです。それ以上は試して
 > ません。電源はいれっぱなしですけど。

あ、時々落ちるのですね。
それでも3日も動いてるではないですか!

 > あと nethack をやるとよく落ちるので、
 > 負荷をかけたいときはよくやってます。:-)

私はtetrisやってて落としました :-)

crashmeではどうですか?

 > # X を作ろうとすると egcs が変な(asが通らない)コードをだすし〜。

ncr.cをcompileしようとすると、
何故かaddic.(だったかな) の代わりに ai というオペランドを吐きます
	 > gcc2.7,2.8 たしかegcsも。

そういうのではない?

sakamoto@cec.co.jp