Re: bus_space_...

>bus_space関数は基本的にbyteorder swapを行います。

なるほど。どうもです。

>一週間も動くのですか!

一週間連続稼働ってわけじゃないです。その間オモチャで遊ばないなんて。:-)
よくいじっているので、連続稼働はせいぜい3日ぐらいです。それ以上は試して
ません。電源はいれっぱなしですけど。あと nethack をやるとよく落ちるので、
負荷をかけたいときはよくやってます。:-)

# X を作ろうとすると egcs が変な(asが通らない)コードをだすし〜。