Re: NetBSD/powermac root diskimage (980322)

>NetBSDのsource treeに入っているbinutils/egcsのセットと比較し
>たつもりでした。

ああ、なるほど。すくなくとも、gnu/dist/ の binutils はダメです。
あれは 2.7.1 でしたっけ。

# mycroftぉ〜 ひとのせいにするなよー:-)

>gas-980303ってdaily snapshotですよね。

daily だか weekly だかわすれましたけど、とにかく snap です。はい。
これが 2.9.1 にとりこまれていて、かつ、あらたにバグが増えてなけれ
ば 2.9.1 は大丈夫なはずですが…、どうかな。