Re: NetBSD/powermac root diskimage (980322)

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> [...]

Tsubai> ああ、なるほど。すくなくとも、gnu/dist/ の binutils
Tsubai> はダメです。あれは 2.7.1 でしたっけ。

あれ? binutilsは古いままなんですか。egcsを取り込んだときにつ
いでに2.8くらいにはなっているものと思っていました。ldが違っ
ていたりするのが問題なのかな。

Tsubai> # mycroftぉ〜 ひとのせいにするなよー:-)

(^^;)

Tsubai> daily だか weekly だかわすれましたけど、とにかく
Tsubai> snap です。はい。これが 2.9.1 にとりこまれていて、か
Tsubai> つ、あらたにバグが増えてなければ 2.9.1 は大丈夫なは
Tsubai> ずですが…、どうかな。

2.9.1になってからは前に比べて落ち着いているようです。

ありがとうございます。週末にいろいろやってみます。