Re: powerpc dir

 さいとうです。

> m68k や mips にあわせるなら、今の powerpc には ofwppc などに
> 出ていってもらうのがいいんですが、これはきっと抵抗があるでしょ
> うね。(抵抗がないならこれでよさそう)

いや、抵抗は全然ないんじゃないでしょうか。僕はこっちの方が好み
だし、そうして欲しいと思っていたりします。実際に使っている人 or
これから使う人の数を考えれば、優先すべきは bebox と powermac で
あって、現在の powerpc ではないでしょう。

 > たぶんこれをやろうとすると
 > 「じゃあ i386 はどーなんだ」
 > とかいう話が出てきてめんどくさくなりそうなので
 > 話がすすまないんじゃないかという気もしてます。

あのひとたちなら必要だと思えばやるとおもいます :)
単に現在はやる理由がないだけでしょう。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員