Re: powerpc dir

>#define	__NO_FIXED_MSGBUF
>
>が定義してあれば、pmap.cで取るようにしましょう。

そうですねえ、とりあえずはそんなところでしょうか。
本来は pmap_bootstrap() って MD なんですよね。ここだけうまく
分離できればいいんですが…。

>うーんと、HTABSIZEは、(ptab_cnt * 64)なので大丈夫かと。

ああ、定数じゃなかったんですね。ごめんなさい。

>MNNにするのって、変更量どんなものでしょうか?

変更量を最低にすると以前の坂本さんのでいいわけなんですが、
pmap_page_index をつかっているところを全部書き直すと diff が
500行ぐらいになります。

もうちょっとテストしたらとりあえずここに出しますね。

# でもここにテストできる人が何人いるんだろう。:-)