Re: powerpc dir

<199805280435.NAA11149@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年05月28日13時35分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > そうですねえ、とりあえずはそんなところでしょうか。
 > 本来は pmap_bootstrap() って MD なんですよね。ここだけうまく
 > 分離できればいいんですが…。

なるほど。

 > 変更量を最低にすると以前の坂本さんのでいいわけなんですが、
 > pmap_page_index をつかっているところを全部書き直すと diff が
 > 500行ぐらいになります。
 >
 > もうちょっとテストしたらとりあえずここに出しますね。

すばらしい。お待ちしております(^^)

 > # でもここにテストできる人が何人いるんだろう。:-)

PowerMacな人が結構いるはずなのですけどね(^^;
cross compilerなどのpackageを作った方が良いのかしら...

PSIMでもテストできるはずですが...
さっき試したらinitが起動できなかったです :(

init: copying out path `/sbin/init' 11
cpu 1, cia 0x1002b4: unsupported value of T in segment register 1

うーむ。

sakamoto@cec.co.jp