Re: MNN

>patchあてて、beboxで動くのを確認しました。

じゃあ次は UVM ですね。:-)

基本的には vm_... のいくつかを対応する uvm_... に書き換えるだけ
なんですが、一発でうごかなかったら楽しいデバッグが待ってます。

UVM って MD 側での整合性チェック(のようなもの)が MACH VM にくらべ
て*とても*甘くなっているので、pmap.c が変なことしてるとなかなか
うごいてくれないんです。