Re: macppc current (Re: powerpc dir)

>上げておきましたのでよかったら動作確認をお願いします。> つばいさん

これ、 xcoff ってことはきっと hfs なディスクを作る必要があるんですよね。
読むだけならともかく、書くほうは環境がないもので…。
元の /netbsd かディスクの生イメージならやってみます。

# 無謀にも iso-9660 にしてみたのだけど…:-)

>#setenv load-base 300000 とかしておかないとダメみたいです。

www.linuxppc.org のどこかで「Openfirmware 2.x は virtual address の
0x0 から VRAM をマップする」というのを見たような気がします。そのせい
かもしれません。