Re: macppc current (Re: powerpc dir)

<199805301236.VAA22949@dione.cec.co.jp>の記事において
sakamoto@cec.co.jpさんは書きました。

>  > gzip の展開は bebox のようにデバイスを作って
>  > open/read したほうが楽ですかね?

> ofwbootとほとんど同じであれば、
> bebox/stand/boot/inkernel.cでやっているように
> すれば良いだけだと思います。

というわけで macppc/stand/ofwboot やら bebox/stand/boot やら
Dan 氏の code やらをテキトーにぐちゃぐちゃいじって
gzip された kernel をくっつけても読めるようなものを
作ってみました。

一応 elf_exec() をちゃんと通過しているようなので
読み込みはできているようなんですが、もともと
kernel が動かないのでちゃんと動いているのか
よくわかりません。

勝手ながら nandra.iri.co.jp:/incoming に
上げておきましたのでよかったら動作確認をお願いします。> つばいさん

#setenv real-mode? true は必要ありませんが、
#setenv load-base 300000 とかしておかないとダメみたいです。
#alloc() のアドレスが変?