Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

>というように見事立ち上がりました! すばらしい。感動です ;-)

正しいアドレスを設定すれば動くはずだと信じていました:-)。

するとやはり FIRMWORKSBUGS が 603 には対応していなかったと
いうところでしょうか。こっちのやりかたのほうがよさそうだから
NetBSD/macppc では FIRMWORKSBUGS はやめることにしましょう。

# これをきれいにするにはどうすればいいかまた悩むのだけど…。

試しに以前はうまくいかなかった OF_open("/bandit/ATY,mach64")
をやってみたところ、ちゃんとVRAMをマッピングしておけば信号が
でるし、OF_write()で文字が書けることを確認しました。

# X server は 3-button mouse がなくなったので suspend されてます。
# 一応 xterm ぐらいはうごくのだけど。

>#現在 newsmips でも nfs root できなくなってしまっているので
>#macppc と関係ないところでおかしくなってるかも。

両方私がまちがえたのかも。:-)