Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

>ざっと調べて cpu.h の CLKF_INTR() の define を bebox と
>同じように変えてやると vmstat や time でもまともな値を出すように
>なるみたいです。

これでよさそうですね。どうもです。

ついでに。
もう一度ちゃんと作り直しますが、NetBSD/macppc の boot floppy
をつくってみました。しばらくの間、
nandra.iri.co.jp:/pub/NetBSD/tmp/bootfd.fs に置いておきます。

よくある、root が md になっているものです。テキトーにつくった
ので多少変ですが、一応私のところではブートできます。
# ftp とか halt が入っていない

物好き:-)な方はどうぞ。

0 > boot fd:0 netbsd.gz  として、しばらく(かなり)待っていれば
上がるはずです。

memory disk の大きさを 2MB ぐらいにすると ofwboot が DEFAULT CATCH
しちゃうんですが、なんなんでしょうね。

# あきらめて 1.5M にしてます。でも ppc のバイナリーって i386 の
# 1.3倍ぐらいの大きさだからなんとかなりそう。