Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

> 物好き:-)な方はどうぞ。

まだ試していないんですが、 :-)

> memory disk の大きさを 2MB ぐらいにすると ofwboot が DEFAULT CATCH
> しちゃうんですが、なんなんでしょうね。

これって md を大きくして kernel size が 3M 以上になると
0x3e0000 に load されてる ofwboot が展開された kernel に
上書きされちゃってるんじゃないでしょうか。

ところで新しい locore.S/machdep.c ですが、今のところ
立ち上がってくれません。FD からでも HD からでも立ち上がらないのは
同じなんですが、 HD からだと boot して止まった後 reset すると
なぜか real-base が 01F00000 に set されてるとかいう現象が起きます。
#このせいで今まで動いてた kernel まで動かなくなってあせった。

ofwboot のコードもあわせてちょっと調べてみます。