Re: How to write bootfloppy-980624.fs

                                     Thu Jun 25 00:52:52 1998
                                             千葉市中央区長洲
                                                     藤原  誠
つついさん、お返事ありがとうございます。

> でも実は linux-ppc だとどの /dev/fd0* か分らないし、

tsutsui> とりあえず全部試してみて動くやつというのはいかがでしょう。
tsutsui> ほかに unix マシンはないんですよね。

えーと、floppy disk はどういう形式で書くのでしょうか。
DOS 1.44MByte format というものですか。

1.4M だけでもこれだけあるのですよ。(1.4M と分っていれば四回
やれば済むことですが)

makoto@harry  0:54:20/980625(/dev)> ls -l fd*1440
brw-r-----   1 root     disk       2,  28 Dec 14  1997 fd0H1440
brw-r-----   1 root     disk       2,  40 Dec 14  1997 fd0h1440
brw-r-----   1 root     disk       2,  29 Dec 14  1997 fd1H1440
brw-r-----   1 root     disk       2,  41 Dec 14  1997 fd1h1440
-rw-r--r--   1 root     root      1474560 Jun 24 21:02 fdH1440

(一つ間違えて書いてしまったものがある。それでさっき書いたはず
のものが何も書かれていなかったのだ。:-) 僕の linux は 0 を入れる
と bash の時には suspend したり変なのです。susp ^z していても忘
れてくれたり )

Sun もないことはないのですが、floppy (装置) が生きているかは少し
不明です