Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

<199806251415.XAA08449@pppp.ap.so-net.ne.jp>の記事において
kei_sun@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> 0x4000ってディフォルトですよね。うちではこの値も含め0x10000
> とかいろいろ試していますが、起動できなくなることはありません。

いえ、変な値を入れると困るのは load-base ではなくて
real-base です。default は -1 と表示されますが、
実際は ffffffff としないと入力できません。
#似てるのでついつい別の値を入れてしまう :-)

砂川さんのところでは bootfd.fs を試すと real-base の値が
変化してたりはしません?