Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

tsutsui@ceres.dti.ne.jp (Izumi Tsutsui) wrote:

Izumi> 当然これは試してますが、何度やってもダメです。
Izumi> Command+Option+P+R は他の場面で何度も使っているのでタ
Izumi> イミングはわかってるつもりですが、一度こうなってしま
Izumi> うと何やってもダメです。最初は本気で修理に出そうかと
Izumi> 思いました。

ううむ、そうなんですか。そこまで全てクリアするキーの組合せが
まだ隠れていそうですね。

Izumi> とかすると他のマシンでも再現できるかも

0x4000ってディフォルトですよね。うちではこの値も含め0x10000
とかいろいろ試していますが、起動できなくなることはありません。

ただ、何を入れてもくるくるが1秒くらいでてCLAIM failedになっ
てしまいます。

bootfloppy-980624.fs、bootfd.fsいずれも変わりません。