Re: wdc support

<199806261754.CAA22678@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。
> う…。割り当てられていませんね。しかも DMA の割り込みも…。
> もしかして1行とりこぼしてます?

さすがにそれはないです。何度やっても AAPL,interrupt は
ないようです。

> これが正しいような気はしますが…。

ものすごく久しぶりに linuxppc の installer.coff を動かしてみたところ、
ide: no intrs for device, using 13
とか出ていてかつ ide が読めたので 13 で一応正しいようです。

wdcintr() の先頭で (cold == 1) の時は return するようにしたら
13 でちゃんと立ち上がって rwd0c の読み込みは(遅いけど)できました。
probe 中に割り込みがかかっているのが変な気がするので
なにか別に初期化が必要なのかも。

書き込みや file system は今テストできる空きドライブがないので
やっていません。MacOS と NetBSD の共存は現時点で可能なんでしょうか。

あと、今は device number を適当に決めてしまっているんですが、
どれにすべきでしょう。MAKEDEV では wd* は ofdisk の番号を
使うようになっているようですが…