Re: wdc support

>さすがにそれはないです。何度やっても AAPL,interrupt は
>ないようです。

これってやっぱりバグなんでしょうねえ…。

>probe 中に割り込みがかかっているのが変な気がするので

intr_establish() していなければ大丈夫なはずなんですが…。

>MacOS と NetBSD の共存は現時点で可能なんでしょうか。

やってやれないことはありません。NetBSD/macppc では最初のブロックの
NetBSD disklabel だけをみて MacOS はたぶん Apple Partition Map だけを
みるでしょうから、手動で整合性を取ればなんとかなります。
# それを普通、できないという。:)

ほかにいろいろやることがあるので、しばらくこの状況は変わらないと
思います。

>あと、今は device number を適当に決めてしまっているんですが、
>どれにすべきでしょう。

bdev 10, cdev 30 ということにしましょう。