Re: wdc support

>えーと、 intr_establish() はどこで行うべきなんでしょう。

wdcattach() で割り込みを使わないなら(普通はそうでしょう) wdcattach()
の後にしたほうが安全だと思います。 intr_establish() を呼ぶまではハード
ウエア的に割り込みマスクしています。

>wd0 からの boot はうまく動きませんが、FD から boot して

installboot でブロック番号をパーティション内部のオフセットでなく、
ディスク先頭からの位置で書くようにすればいけるかもしれません。
# 本来はすでにそうなっていなきゃいけない。

例の問題をなんとかしなきゃダメですね。bootxx はまあいいとして、
カーネルは以前の動いたものならなんとかなるでしょうか。