Re: bootflopy-980715.image.hqx was put in nandra

>bootflopy-980715.fsのフロッピのイメージをDiskCopy 4.2用にし
>たものをincomingに置きました。

ありがとうございます。いま ftp.netbsd.org に送ってます。

>#MacOSで動くdd/rawrite相当のプログラムが要りますね。

suntar でできるらしいんですけど…。すくなくとも suntar で fd を
つくったという人がいますから。何にしても、そういうものを一緒に
配付するべきですね。

ところで、ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/tmp/starmax-7.fs
というのが、例の printf がたくさんはいっているけど動くかもしれ
ない floppy です。砂川さんのところでもこれでいけるかも。

# おわったみたい。