Re: bootflopy-980715.image.hqx was put in nandra

おはようございます。今起きました。

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> [...]

Tsubai> ありがとうございます。いま ftp.netbsd.org に送ってます。

Tsubai> suntar でできるらしいんですけど…。すくなくとも
Tsubai> suntar で fd をつくったという人がいますから。何にし
Tsubai> ても、そういうものを一緒に配付するべきですね。

suntarはフリーでその辺にあるのでいいんですけど、これでfdを作
るやり方が分からないんですよ。いろいろいじっているんですが。

Tsubai> ところで、
Tsubai> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/tmp/starmax-7.fsと
Tsubai> いうのが、例の printf がたくさんはいっているけど動く
Tsubai> かもしれない floppy です。砂川さんのところでもこれで
Tsubai> いけるかも。

ありがとうございます。試してみます。

Tsubai> # おわったみたい。

あ、いいなあ:-)