Re: starmax-7.fs result: booted!

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> ここでとりこぼしているようですね。端末が遅い?

> [...]

Tsubai> 受信側で受けきれないというつもりです。たとえば Sparc
Tsubai> Stationとか。

mac68kも同じZ8530ですから同じ問題がありますね。

Tsubai> いまはたいていできるようになってます。でも halt して
Tsubai> ももう一度ブートしたりはできないのであまり意味はあり
Tsubai> ません。

:-)

Tsubai> さて、これから vtophys 問題をなおして AHA-2940 で遊
Tsubai> んでみます。

つばいさんの2940はMac用にPowerDomainの名前で売られているもの
ですか?この間買おうかと思ったんですが、普通の2940とではだい
ぶ値段が違うので、もし普通のが動くのであればそれにしようかと
思っています。