Re: starmax-7.fs result: booted!

>Tsubai> ここでとりこぼしているようですね。端末が遅い?
>38400bpsにしていましたが、遅いんでしょうか?

受信側で受けきれないというつもりです。たとえば Sparc Station
とか。

>haltできないんですが、これは00194にあった話ですか?

いまはたいていできるようになってます。でも halt してももう一度
ブートしたりはできないのであまり意味はありません。

さて、これから vtophys 問題をなおして AHA-2940 で遊んでみます。