Re: ifconfig, ping, ftp is OK with starmax-7.fs

>これで、mount 出来て、書くところがあれば、何でも出来るなと思って
>はいますが、nfs で / を mount し直せば、何でも出来るのかな。

どこかで IP address をつけなきゃいけないので、options NFS_BOOT_なんとか
していないといけないような気がします。(やったことがない:-)
# つくって starmax-9.fs として置いておきます。30分後ぐらいに。

>というか上の binary/sets には disk の driver は何が入っているので
>しょうか。 53c94 だけですか ?

53c94 だけです。次に作るときは AHA-2940 が入ります。:-)

mesh は…まだコンパイルも通っていません。(というか、ほとんどさわっても
いない)