NetBSD/macppc MESH support

ええと、MESH SCSI がなんとなく動くようになってきたんですが、
つかってみようという勇気のある人はいますか? :-)
割り込み駆動していないのでちょっと遅いです。

必要なファイルは nandra.iri.co.jp:/pub/NetBSD/macppc に
置いておきます。(きたないのであまり読まないで:-)

# ちょっとブートするかどうかやってみよう。
# (ごそごそごそ)
# (いろいろ書き換え)
# あ、上がるみたい。よしよし。