Re: hello world (Re: cross-compile, binutils and egcs-1.03a)

> とか、

> とかは gcc が面倒を見てくれませんか? 単に powerpc-elf-netbsd-gcc -v a.c

えーと、済みません、まだ (cross) gcc が正しく入っていないので、
その手前まではうまく出来ているということを試したつもりです。
それで、正しく (cross) gcc を入れるにはどうしたらいいかと思っ
ているところです。僕が持っているのは

・多分正しく入った (cross) binutils-2.9.1
・作っている途中の xgcc
・坂本さんに教えていただいた cross の package
  06/09 20:34 Kazuki Sakamot power 00178 Re: powerpc dir
・つついさんにも教わったものがあるのですが、Web に貼ってある
 だけで元のメールが出て来ませんが、cross の作り方

という段階です。