Re: NetBSD/macppc MESH support

>と書きましたが、 HDD をつなげたらうまくいきませんでした。

ごーいんですが、xs->error = XS_SENSE などとなっているところを
XS_NOERROR にするといいかもしれません。

まだちゃんと request sense させていないので XS_SENSE を返す
べきではないのです(たぶん)。

ディスク1台しかつなげていませんが、8500 で sysinst から
インストールするぐらいはできています。さて、一般公開して
大丈夫かどうか…。

# async だからちょっと遅いかもしれない。