Re: OF_getprop overrun

>openfirmware() が buflen を気にせず property を全部
>返してくるということですよね。

全部でもなくて、1行分ということが多いようです。# reg など
ちゃんと? buflen 以内で返ってくることもあります。

# やっぱり IEEE1275 買わなきゃダメか?

で相談としては、OF_getprop() で buflen を上限にしてしまっても
いいかなー、なんです。都合のいいことに、一旦大きな領域に持って
きてからあらためてコピーしていますから。

>こっちのほうが興味惹かれてます :-)

どうも i-cache と d-cache の整合性がちゃんととれていない
らしく、まだランダムに core dump しています。結局自己書き換え
コードですから。