Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

>1. (いきなり) /usr/share/mk/bsd.own.mk を修正

>いきなり make build とかする勇気はちょっと出なかった ;-) ので

いやあ、十分大胆です。:-)

書いた本人は自分のコードを信用していないのでコワくていろいろ
できないんですよね。:-)

どうやら X11 は shared lib でいけるようです。リンクのオプション
をいろいろいじらないといけないようですが、ちゃんとインストール
していないせいなのか本質的になにかちがうのか…。

# 後者なら alpha で動いていないはずなんだけど。

ところで Millennium に変えてから (ディップスイッチ箱がなくなったので)
解像度が 640x480 のままなんですよね。もうちょっとあげたいんですが
どなたかやりかたをご存知ありませんか?
(PRAM いじるとか、フラッシュにパッチあてるとか:-)