Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

<199811181106.UAA00546@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
1998年11月18日20時05分頃、tsutsui@ceres.dti.ne.jpさんは書きました。

 > が追加されてますが、これを bsd.lib.mk の中で
 > ${MACHINE_ARCH} を見て設定する(というか設定しない)ように
 > してやれば他の lib* も動くんじゃないでしょうか。

あ、それだ。
tsutsuiさんのmail見て、bsd.lib.mkを書き換えていたのですが、
それはcross compileしてるマシンと違うマシンでした(^^;

今作り直したら、ちゃんと動くのを確認できました。

sakamoto@cec.co.jp