Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

筒井です。

<199811181111.UAA29999@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> すでに以前のものがあたっている場合は

> * lib/libc/Makefile をもとに戻す
> * lib/csu/powerpc/Makefile をもとに戻して以下をあてる

> で等価なものになるはずです。

…という手順で作り直してみました。
bsd.lib.mk を新しいものと等価にしてた上で make してみましたが
crt{begin,end}S.o をくっつけた lib でちゃんと動いてるようです。
これから usr/src/usr.{bin,sbin} の下その他をリンクしてみます。

<199811181126.UAA16466@dione.cec.co.jp>の記事において
sakamoto@cec.co.jpさんは書きました。

> 今作り直したら、ちゃんと動くのを確認できました。

ということでしたが、 bsd.lib.mk 直す必要なくなったようです :-)