Re: fdisk

>macppcではsbin/fdiskって使います?

MBRをつかうかどうかということならば、当分予定はないけど可能性は
あります。で Open Firmware で見るMBRの形式をfdiskで扱うかどうか
はちょっと考える余地があるかと。たしかDOS互換形式のあとになにやら
くっつけていましたよね。

つかわないような気はするけど、ofppc をいれるのなら macppc も
いれておくのが整合しているかなあ…。

# なんか再現しないー。egcs-1.1.1 が悪いような気はするのだけど〜。