Re: fdisk

<199811190750.QAA07887@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年11月19日16時50分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > MBRをつかうかどうかということならば、当分予定はないけど可能性は
 > あります。で Open Firmware で見るMBRの形式をfdiskで扱うかどうか
 > はちょっと考える余地があるかと。たしかDOS互換形式のあとになにやら
 > くっつけていましたよね。

i386でのMBRと、拡張されたものも使えるようになっているのでしたっけ。
残念ながらPSIMだとfdisk動かなかったので、確認できてません。

 > つかわないような気はするけど、ofppc をいれるのなら macppc も
 > いれておくのが整合しているかなあ…。

でも現状使っていないのならば、今のところ外しておいた方が良いでしょうね。
ofppcとbeboxにしておきます。
compileすること自体は可能なのかな?

 > # なんか再現しないー。egcs-1.1.1 が悪いような気はするのだけど〜。

linkerは2.9.1ですか?

sakamoto@cec.co.jp