CWARNFLAGS

 電通大の齊藤です。

 ちょっと質問なのですが、現在の powerpc 系のソースは

	CWARNFLAGS?=  -Werror -Wreturn-type

でコンパイルされているみたいですが、

	CWARNFLAGS?=    -Werror -Wall -Wstrict-prototypes -Wmissing-prototypes -Wno-format -Wno-uninitialized

とかでコンパイルできるようにする予定とかはあるのでしょうか?

 というのは、こちらでいじっているソースを後者でコンパイルできるように
している最中なのですが、arch/powerpc とかで TNF に準拠していないところ
がたくさんあって、「これってなおさないのかなー?」とか思ったのです。

後者の設定でコンパイルすると、プロトタイプ宣言用の #include が足りない
とか、if (なんとか = かんとか) となっているとか、caddr_t でなくて vaddr_t
のほうがよくないのかなぁ(これはちょっと自信なし) とかいうのがたくさん
出てます。pmap 周りとか、subyte/fubyte 系の関数の引数とか…。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員