Re: CWARNFLAGS

>	CWARNFLAGS?=    -Werror -Wall -Wstrict-prototypes -Wmissing-prototypes -Wno-format -Wno-uninitialized
>
>とかでコンパイルできるようにする予定とかはあるのでしょうか?

以前 -Wall ぐらいまではやろうとしましたが、量が多いのと initppc の
extern trapcode, trapsize; をどーしよー…というあたりで挫折しました。:-)

_C_LABEL(trapcode):
_C_LABEL(trapsize) = .-_C_LABEL(trapcode)

なので &trapsize とか trapsize[] とする必要があるわけですが、これ
だと気持ちがわるくて。

trapcode, trapcode_end みたいにすれば気持ち悪くはなくなるんですが、
そこまでやるかなーって感じで。