wscons (Re: Please test adbtest boot floppy)

>12x22は大きいですよね。
>wscons側に8x16を持ってもらうように言うのが正しい?

rcons_init() に gallant19 を埋め込んでいるのがいけないんじゃ
ないでしょうか。フォントは MI にいくつか準備してあって、適当に
MD でリンクするようになっていればいいのかな。

wscons は MI を目指しすぎて不便なところがありますね。たとえば
スクロールが波打たないようにチューニングしたいと思ってもでき
ないとか、VRAM を cacheable にして適宜 flush したいなあとか。

# でも思うだけで直そうとしないなまけもの:-) > 私。