Re: Compiling mesh.c

<199811231814.DAA02258@ruri.iri.co.jp>の記事において
1998年11月24日03時14分頃、tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

 > mdsetimage と (必要なら)FFS_EI に依存しますね。できそうだけど…。

mdsetimageとcrunchideをcrossで使えるようにする必要がありますね。

ん、endianが同じなら、mdsetimageとcrunchideって実はそのまま使える?
それだけなら、bswapをたくさん追加するだけで済みますね。

 > # egcs を shared で作るとずいぶん遅くなった ;_;

beboxでは(nfsでもIDE-HDDでも)速くなった模様 ^^
やっぱりI/Oまわりがボトルネックかな。

sakamoto@cec.co.jp